キミキス2周目、星乃さんルートクリア! 離れていても想いはきっと届く!

キミキス2周目にして、星乃さんルートクリアできました…!

流石に攻略サイト見ながらやればいけますね。それでも日数ギリギリでしたが。

 

 

f:id:TGame6:20200507235814j:plain

衝撃の告白

Twitterでも書いたのですが、星乃さんが転校することを告白した後の展開がベタなんだけど、ものすごく青春しててちょっとうるっとしちゃいましたね。

転校しちゃうから、想いは胸に秘めたままにしたほうがいいのか悩んだり、二人きりで放課後のプールで泳いで思い出作りだったりなんかもうすごく青春。奥手な二人だから余計にくるものがあるんだよなー。

f:id:TGame6:20200508000244p:plain

困ったような笑顔の星乃さん好きだ…

学園祭の最後に、二人が友達になったあの日を再現するようなこの構図。ぐっときます。

あれからまだ1か月ちょっとなんだなあ。主人公の少しの勇気で二人の関係は大きく変わった。偉かったよ主人公。

ということで、キミキス星乃さんルート大変楽しめました。

今回はスキルートだったんですが、ナカヨシルートだと途中のイベントが変わる感じなんですかね。

エンディングで見覚えのないイベントCGもあったし、もう1周せねば。

でも他のキャラのシナリオも見たいな?

f:id:TGame6:20200508000923p:plain

何気に好きなシーン。マッチング会話だから見てない人も多そう