キミキス、摩央姉ちゃんルートクリア。眼鏡をかけていてもいなくても、この気持ちは変わらない!

キミキス摩央姉ちゃんルート、スキルートとナカヨシルートクリアしました。

摩央姉ちゃんは主人公の一つ年上の幼なじみ。

でも高校に入ってからの彼女は昔の姿とは違ってオシャレで自分とは違う世界の人みたいで距離ができてしまったいた。

幼なじみは好きだけど同い年こそ至高と思っていた俺の感想を以下から。

 

f:id:TGame6:20200517153453p:plain

どきどき


キミキスはスキルートとナカヨシルートの2つルートがあるわけですが、個人的にはナカヨシルートがめちゃくちゃ好きでしたね。

受験に失敗してそれがトラウマで勉強アレルギーになってしまった摩央姉ちゃん。
大学受験のためにアレルギーを治すため主人公が協力していくという話。

なんか、ギャルゲーの王道っぽくないですか? ヒロインの問題を主人公が解決して二人は幸せなキスをして終了。こういうのが好きなんですよ。

f:id:TGame6:20200517153603p:plain

意外とドSな主人公。わざとだよね?

勉強アレルギーな摩央姉ちゃんの反応が中の人の演技も相まってめちゃおもろいんですよ。笑っちゃダメなんだけど。普段からかわれる側だけにこういうときに反撃したい気持ちはわかるw

 

f:id:TGame6:20200517153829j:plain

めちゃくちゃイケメンな主人公

このルートの主人公かっこいいんだよなあ。

幼なじみで昔と変わらない摩央姉ちゃんだってわかったからできることもあったとは思うけど。気心知れてる感あってよかった。

年上幼なじみも可愛いなあと思わされた摩央姉ちゃんルートでした。

f:id:TGame6:20200517154204p:plain

どうでもいいけどゲーセンのシーン無駄に凝ってて草