キミキス1周目、誰のエンドにもたどり着けない

Twitterにてツイートしてる積みゲー消化の模様をまとめるためにブログ開設しましたよろしくおねがいします。

初回の記事はPS2にて発売された恋愛シミュレーションゲームキミキス』編です。

この記事の性質上ネタバレ必至なので見たくない方は回れ右。

 

 

 

f:id:TGame6:20200506220049p:plain

なんかめっちゃループものみたい


というわけで、キミキス1周目は誰のルートにも入ることなくエンドを迎えました…
このゲーム、かなり難しくないですか…?
特にマッチング会話。
アマガミのときと比べてかなりシビアな気がします。
まあ昔のギャルゲーって結構そういうとこあるよね。知らんけど。

 

2周目も星乃さんルートを狙おうかなと思います。

 

f:id:TGame6:20200506220111p:plain

同級生の女の子の作ったお味噌汁裏山

1周目で星乃さんのイベントの中盤くらいまでは見れたんですけど、星乃さんのデートのときに話したいことってたぶん転校とかなのかなって思いましたね。
この街が好きだっていうイベントともつながるし。
好きだけど、離れ離れになっちゃうから主人公の告白を遮ったのかなあと予想。

最後もなんか星乃さんがどうなったのかぼかされてるし。気になるな。

 

f:id:TGame6:20200506220132j:plain

何があった星乃さん…

2周目いくぞー。
1周目は攻略見なかったけど、攻略見ないと無理だこれw

おすすめの攻略サイトあったら教えてくだしあ。